店長日記

画像: 通園用バッグ

通園用バッグ

2009年06月23日

以前のトップページと日記にアップしていた画像を
ご覧になった方からオーダーしていただいていた
通園用カバンが仕上がりました。

1周年用記念のプレゼント品に使用していたマリン生地を
通園用カバンに、とのオーダー内容です。

しなやかなコーティング生地をしっかりさせるべく
不織布を貼り付け、ご希望のドット生地を裏地に。
カバン縁周りをパイピングコードでかたち作るつもりでした。
でも思いのほか厚みが増してしまい、ミシン針を3本も折る結果に・・・。
やむなくパイピングコードの縫い付けを諦めました。

時間も結構かかり、厚みに苦戦しながらもなんとか完成させたら・・・
ひさびさのヒット作! と興奮してしまいました。
作品を完成させた瞬間というのは、達成感と充実感がいっぱいなのですが
まだ趣味で作っていた頃の高揚感もあって
うれしくてうれしくて・・・。
思わず斜めがけしてしまいました^^; 子ども用なのに。。

一応パイピングコードなしで自立しています。
気に入っていただけますように・・・。

今日は・・・
1年ほどお会いしていない方からメールが。
初めまして、の方と楽しいおしゃべり。
どうしても会いたかった友人と偶然に会い
3年ほど会ってない幼なじみと偶然に出会い・・・

なんとももりだくさんの一日でした。

現在オーダー待ちのみなさま、
出来る限り早く納品できるようにがんばりますね。
テンションが上がってるので・・・ミシンをいっぱい踏みたくなってます♪
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット