店長日記

画像: ワーゲンバス調Tシャツ☆オーダー品

ワーゲンバス調Tシャツ☆オーダー品

2010年07月30日

先日アップした試作品をもとに、少し補正を加えて
オーダー品をお作りしました。

色違い♪

・・・いえいえ、よ~くご覧ください!


前身頃と右袖は ベージュ
後ろ身頃と左袖は グレー
襟は モカ 袖はそれぞれ ペールグリーンとネイビー
前後ともに生地の製造ロゴを使用。

という、オリジナリティあふれるTシャツとなりました!!!

いつもオーダーくださっている彼女の、
アイデアをもとにお作りしています。
前後が違う柄、しかもベージュとグレーでは織りの違うニットです。

あわせて大丈夫だろうか・・・と心配になりましたが問題なし♪

見る角度で
「あれ?お召し変え?」
なんて言われたりして~^^

前後で違う柄をあわせるのって、なかなか面白いですね。

左右からの画像は後日アップしたします^^v
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット