店長日記

画像: 2010夏の新作アップ

2010夏の新作アップ

2010年07月13日

メルマガ発行時にはもう新作アップ・・・とバタバタと
更新しています。

長らくお待たせしてしまって申し訳ございません。

この春には、絶えずリピーター様からの
特別オーダーなどを抱えている状態でございました。

ビニールコーティングバッグ、ポーチ
(ポーチは50個は作ったかも。
中にきのこブラシを立てられる特別仕様など)
キルトニットコートとジャケット
特注長そでTシャツ
・・・など。。

本当にいろんなものを作りました。
腕上がったかな・・・。

さて、画像は現在のトップページにも載せている
デコビスケットです☆

息子が4カ月当時に、予防接種で前後した方が
友達のご近所さんでした。
友達の子も含めてみんな、2人目、誕生月が同じ☆
というご縁で何度かご一緒して遊んでたのですが
5歳の節目に誕生日パーティーを開催♪
その時に、こどもたちが作ったものです。

市販のビスケットに、チョコペンやスプレーチョコ、アラザン
丸いチョコをデコレーションして遊びました。

みんな真剣!
緻密に仕上げたり、大胆に飾ってみたり、
飾るそばから食べていったり(笑)
個性あふれる作品がいっぱいできました。
これら3つはそれぞれの力作!1点ずつを選んでパチリ☆

お姉ちゃん達が帰ってきて一緒に遊びました。
意味もなく大爆笑したり、帰らない!とスネたり・・・と
楽しくて仕方ない様子のお誕生日会でした♪

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット