店長日記

画像: 小さなモデルさん

小さなモデルさん

2010年02月05日

天文仲間の一人が1才の女の子Mちゃんを連れて
我が家に来てくれました。

身長70ちょっと、小さくて人見知りゼロの
愛想良しさんです^^

 パッチワーク調パープルスカート 90サイズを
胸元まで引き上げて着てもらいました。
(画像、トップスとパンツは私物です)
とてもかわいいです!!!

シンプルな台形スカートなので、あまり身長関係なく
長く着ていただけるかと思います。

この仲間のご主人はお菓子を作られる方で(ご趣味で)
今日はバナナのシフォンケーキを頂きました。

実はバナナアレルギーなのですが、火がとおっていれば食べられます。
(バナナチップスとか)
このシフォンケーキはしっとりと生のバナナ風味が残ってて
・・・久々にバナナを食べた気分になりました♪

Tさん、ご馳走様です^^
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット