店長日記

画像: メンズトレーナー

メンズトレーナー

2009年12月03日

初のメンズものを製作です!

ラグランスリーブ(肩から脇ぐりにかけて袖と身頃を縫いつけた肩部分)
のごく一般的なデザインです。

生地はオーダー主さんから送っていただいた
エッフェル塔がモチーフの、ネイビー生地です。
エッフェル塔のタグもいただきました。

前身頃と袖はモチーフ生地を使用して
後ろ身頃は無地で仕立てました。
後ろ側、襟の少し下にタグをあしらっています。

サイズはLLサイズ。
ご着用される方はオーダー主さんのご主人さまだそうで、
ご主人さまの体型をお聞きして、少し補正を加えています。

初のメンズものなので、着用写真がほしいな♪と思いましたが
補正を加えていることもあり、周りにぴったりの体型の方が
いらっしゃいません。
やむなく、平らに置いて撮影です。

(身長と服のサイズを、やたらお聞きしたのはこのためです。
お聞きしたみなさん、ごめんなさい~^^;)

この洋服はクリスマスプレゼントだそうです♪
喜んでくださるとうれしいな~☆


他にもオーダー主さんのワンピース、
お子様の車柄キルトニットパーカーと、ヒップポケット付カーゴパンツ
もご納品です。
初挑戦のカーゴパンツ、こちらの製作過程もいずれ日記で・・・。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット