店長日記

画像: 七夕

七夕

2009年07月07日

6月末には夏の新作を出そうと思っていたら・・・
もう七夕にまでなってしまいました。
新作を出すぞ!と思ったら、直前になぜか体調を崩します。。

今日は七夕で満月、しかも部分月食だそうです。
でも曇っていて見えません・・・とても残念。
(と思ったら雲間から一瞬だけ見えました!)
2週間ほど先には日食。
お盆の頃には毎年恒例のペルセウス座流星群・・・
と、天文ファン(ファンと言っては怒られるほどですが・・・)
としては楽しみな夏です♪
今年は世界天文年なのだそうです。

さて、遅くなりましたが
新作は7月9日午前中にはアップを予定しています。
大変遅くなって申し訳ありません。
そして、もうひとつお詫びが。
毎回新作の更新後は多数のご注文が一度に寄せられています。
「ご入金後3日以内の発送」としていますが、
更新後1週間の間のご注文につきましては
「ご入金後1週間以内の発送」
とさせていただきたいと思います。
もちろん早く出来上がった分につきましては、どんどん発送してまいりますので
ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

それから、一部サイズにつきましては
タグをリニューアルしました(見えにくいですが画像のとおりです)
今まではホワイト地にブラウン文字、カップのイラストでしたが
リニューアル後は
光沢のあるブラウンベージュ地に
ブラウン文字、クローバーのイラストになります。
少しシックな印象になりました。
全サイズがリニューアルできていませんがご了承くださいませ。
ちなみに90.100サイズの横長タグが新タグになります。
該当サイズの方はお楽しみにしていてくださいね。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット