店長日記

画像: ベーグル・スコーンのお届けもの

ベーグル・スコーンのお届けもの

2009年05月24日

学生時代の友達からスコーンやベーグルなどをいただきました。

ほとんど音信不通だったのですが、2年ほど前に
SNSで偶然にも再会(?)
発見して交流が再開しました。

無農薬の文旦が入ったベーグル、スコーン
一番のお気に入りは、なんにでも合うキャラメルクリーム。
甘いものがどちらかというと苦手な私でも
これぞ自然!という甘みで、たくさんいただけます。
そんなたくさんのおやつを届けてくれました。

その友達は
自然なおやつや食べ物へのこだわりをもっていらっしゃいます。
(育児サークルなどでも、かなり活躍されてもいます)

私も食には、いいとこ取り、都合でこだわりはあったりしますが・・・
彼女の足元にも及びません。

「衣食住」という人が暮らす上で大切にしたい3つの要素。
私たちの持つこだわりが
彼女は「食」に、
私は「衣」に
向けられて、それぞれの活動をしています。

おこがましいけれど、
彼女と同じ目標、同じモノを見ているような気がして
ちょっと嬉しくなります。

そんな彼女のブログはこちら
 mutsu cafe

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット