店長日記

画像: リネンストール

リネンストール

2009年05月07日

ざっくりしたギンガムのリトアニアリネンで
ストールを作ってみました。

粗めの生地なのでちくちくするかな、ストールに向かない生地かな
と思いましたが、いざ巻いてみると
しっくり肌なじみよく、風合いも良いものとなりました。

今日は着けて出かけた先で、ご挨拶するなり
「この色合いと風合いがいい!」と絶賛された方が
即お買い上げ♪ということも。

あと2点ありますが、1点はトップページで
お知らせしているイベントにお出しします。
もう一点はショップに並べられたらとは思ってますが
はたして更新時に在庫が残っているか・・・?

もっと洗濯して、しわしわっとさせて
風合いを良くしていこうと思っています。

ストールと一緒に着用させているリネンブラウスは昨年のもの。
パープルとブラウンの中間、グレープブラウンという
色合いが絶妙です。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット